災害の爪痕

豪雨災害で通行止めになっていた防府と山口市を結ぶ幹線が開通してしばらく経ちました。

何度か通行しましたが、豪雨災害の爪痕が生々しい光景が道沿いに続いていました。

亡くなられた方のご冥福をお祈りしたいと思います。
私もよく通る道ですから、その日に用事があれば当然のごとく通っていたと思います。

そしたら私も土砂災害にのまれていたかもしれませんから、人ごとではありません。

こういうことが無くなるようにしたいですね、必要性の少ない道を沢山作るよりは。
[PR]
by srmurakami | 2009-09-10 17:07 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30