紙の洪水

先週から今週にかけて、建設業の許可申請2件、事務所だよりの印刷、小冊子の印刷、そして福祉医療機構への融資申請書の印刷などが続き、500枚入りのコピー用紙が飛ぶように消費されています。

申請書類だと控え書類を入れると3部作成する必要があったりするものが多く、それぞれが何十枚とあるのが×3ですからとてもすごい量です。

一つの申請をコピーするだけで数時間かかったりしておりました。

でも今日でそれもしばらく解放されそうです。
いや他にも2件受けている仕事はあるのだけど、お客さんの都合で進んでいないだけ…。

ちょっと就業規則の案件が溜まっているので、明日以降取り掛かりましょう。

今日はこれにて。お疲れさまでした。
[PR]
by srmurakami | 2009-10-01 18:45 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30