笑顔

うちの娘は早いものでもう2歳4ヶ月になりました。
最近は自分の意志というものが表に出てくるようになり、よく笑い、よく遊び、よく食べ、よく寝ています。

なんかいかにも子供らしい子供という気がします。

子供には周囲の人間を幸せな気分にする力があります。
本当に心の底から幸せそうな笑顔を見ているとこちらまでほんわかしてきます。

あれだけ人を幸せな気分にさせる存在というのは凄いものですね。

翻って自分を省みると、原点をかえりみるような気分がします。

私もせめて私の周囲の人間、家族・お客様には幸せになってもらえるように日々頑張りたいと思います。

自分がああしたい、こうしたいではなくて…。
[PR]
by srmurakami | 2009-10-01 23:33 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31