今週も終わりました。

今度の月曜日は体育の日で連休ですね。

あっという間に今週も終わり、10月も中盤に近づいてきてしまいました。

あちこちから声をかけていただいて、新しい仕事に取り組んだりしておりましたら月日が経つのがあっという間で、忙しさに流されてしまうと現状から変わっていかないことも多いので一つ一つ積み上げて今までとは違う仕事(方法)を確立して行きたいと思います。

まだまだやりたいことはいっぱいあります。

ここで立ち止まってはいけません。
色々と障害があっても前進あるのみと自身を鼓舞しておりますが、体育の日は家族3人でイモ掘りです。

オンとオフはきっちりとしましょう。
[PR]
by srmurakami | 2009-10-09 18:12 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30