753

753は「なごみ」ではなくて、子供の七五三のことです。

うちの娘も数えで3歳になり、少し前に753の写真を撮りに行ってきましたが、今日写真が出来上がってきました。

娘は、まだまだ写真を取られるのが嬉しくなる年頃でもないみたいで、私も妻も店員さんと一緒に四苦八苦しながら笑顔の写真を撮ろうと頑張りました。大変でした。

家の中では満面の笑顔で過ごすことも多い娘ですが、ああいった知らない場所で知らない人に会うときはやはり自然な体をするのは難しいですね。

数えで7歳になることはもっと簡単にきれいな写真が撮れるのが楽しみです。

それにしてもきれいに撮影した写真でもちょっと太り気味な娘…。
親子ともどもちょっと太りすぎかな。
[PR]
by srmurakami | 2009-10-20 18:32 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31