落ち込んでいます。

昨日の晩から今日の午後にかけて、超マイナスの気分のまま仕事をしておりました。
原因は私のミスで大事な書類が見当たらなかったことでした。

今日、無事に見つかりましたが、昨日晩はもうこの仕事を続ける自身が無くなるくらい落ち込んでいて、気持ちが疲れ切っておりました。

忙しさのピークはまだ続きそうで、ご依頼にお応えするためにも気持ちを切り替えて、明日と月曜日の沢山の仕事の準備をしたいと思います。

今日は少しの休息を。
[PR]
by srmurakami | 2009-10-30 18:17 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31