今週も終了!

明日、明後日は行政書士会の用事が入っていますので、今週の自分の仕事は今日までです。

お疲れさまでしたー。
(ある人が言うには、「お疲れ様」はマイナスの言葉なので、言わない方が良いと言われていますが、労わりの言葉と私は思っていますので言いたいと思います。)

自分で言うのもなんですが、今週はとても良く頑張ったと思います。

昨年11月くらいから今年の2月~3月までとても忙しかったのでですが、その時に匹敵するくらいの仕事をした気がします。

そういえば今思えば、その頃って世界的な金融不況の頃ですよね。
皆さんのおかげで仕事があって本当にありがたいです。


それではたぶんまた来週。
[PR]
by srmurakami | 2009-11-06 19:04 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30