娘と遊ぶ

今日はほぼ一日、2歳半になる娘と二人で遊び回っておりました。

ホームセンターへ行って犬や魚を見ておもちゃを買い、産婦人科へ行き親子四人で昼食して、その後は中央公園へ行ってブランコやジャングルジムで遊び、そしてケーキを買って自宅に戻って一緒に食べていつものように家で遊び、まだ博物館や本屋へ行く予定でしたが娘は疲れて眠ってしまいましたのでこれにて終了。

妹に手間を取られている母や父のためにこの頃我慢することが多い娘のわがままを目一杯聞いてあげようと思い、遊びまくっておりました。

これで少しは憂さ晴らしできたかな。
[PR]
by srmurakami | 2009-12-07 00:43 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30