新年のご挨拶

いよいよ2010年が始まりました。と言っても、もう2日になりました。

不況が予想以上に長引いている経済状況ですが、寅年の今年は、勢いよく好転してもらいたいものです。
当事務所も今よりももっと皆さんのお役にたてるように前進して参りたいと思います。


当事務所の経営方針を一言でいえば、「専門化と汎用化」です。ここでは詳しくは割愛させていただきます。
更にPDCAで変更を加えながら前進したいと思います。

一つ一つの事柄を意味を考えて入念に検討して行っていきます。
日常茶飯事のことで、何も考えずに今まで通りにすればすぐに終わることでも、サービスの向上を考えれば幾らでも手を加えられることが沢山あります。

そのためにはまず業務の棚卸をして、不必要な業務の廃止・省力化、必要なサービスの付加・向上を進めたいと思います。


今年もご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by srmurakami | 2010-01-02 18:06 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31