クリック募金続けています。

以前もこのブログに書きましたが、このブログのサイドバーのところにバナーが貼ってあるクリック募金を時々忘れながらも続けています。

いまのところ累計2500円ほど。

およそ9ヶ月~10ヶ月毎日クリックしたくらいの金額になりました。

日々の小さな行動の積み重ねで、いかに大きなことができるかというのを実感できるくらい続けたいと思います。

さて、今月からご縁があった会社さんと3ヶ月ほどかかる仕事が始まりそうです。(まだ未確定ですが。)
大手の企業さん2社との仕事です。

日ごろ証券市場に上場している企業さんとはあまりお付き合いがありませんが、たまにはご縁があって、今回で3度目になります。

期間限定でのお仕事ですが、万全を尽くして仕事を進めたいと思っています。

さて、ということで、昨年後半から続いていた多忙をなんとか乗り越えてきたところですが、また忙しくなりそうです。

体調を整えて、あっという間に逃げる2月を満喫しましょう。
[PR]
by srmurakami | 2010-02-02 23:18 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30