雨の中…

今日は雨の中、長女と二人で山口市仁保にあるKDDIパラボラ館に行ってきました。

結構な雨降りの中行ったところ、受付に書かれていた先客は1名のみ。
岡山からのお客さんでした。

館内貸し切り状態だったのですが、娘には今一つまだ分からないようで、パソコンの○×クイズと玄関口にある宇宙船の模型の先端が開閉するのだけが気に入ったようでした。

あのようなお客さん(と言っても無料だけど)の状態でも、館内に常駐しているのか若い女性スタッフに会いました。でもあれでは手持無沙汰だろうなぁ。

うちの娘は声を掛けられてもいつも通りマイペースの無視でしたが…。


さて、今日はそろそろ確定申告の仕上げをしようと思います。
ほぼ出来上がっており、販管費の金額に目を丸くしております。

原価が無い業態なのに、販管費だけで高級外車1台は余裕で買える額になってしまいました。

今年は節約します。
[PR]
by srmurakami | 2010-02-11 16:06 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30