反省して削除

今回のブログに関して、私の短気が起こしたことで、ご迷惑をおかけしました。

この投稿については削除いたします。
[PR]
Commented by U社労士 at 2010-02-13 19:35 x
今、先生のブログを見てあぜんとしたのですが、
年次有給休暇の計画的付与、私の担当しているところも
1件も実施していませんよ。
助成金もらえないんですかね?
会社ごとの事情やそれまで定めてきたこともありますし、
なんで強制されるのか?
私も、以前から早めに、という要望にお応えしたいと思いつつも
「じゃあ、U先生の締め切りは2月12日ですね」発言に
「はあぁぁ???」と思った次第です。1件も出してませんけど。
自分たちが忙しいのは困るからって
早めに出せって何か勘違いしてるとしか言いようがないですよね。
Commented by srmurakami at 2010-02-18 17:57
先生、こんにちは。
この話ですが、労働局からの電話が先週末で、確認を入れたところ今日返答がありまして、計画の必須項目≠実施必須項目ということでしたので、ご安心ください
by srmurakami | 2010-02-13 00:08 | ブログ | Comments(2)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30