人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やまぐちにて、特定社会保険労務士・行政書士の・・・

秋が近いかも

今日は6時くらいから、事務所のエアコンを止め、窓を開けて仕事をしておりましたが、以前よりかなり涼しくなりましたね。

家に帰っても、夕方からずっとエアコンはつけていなくて、今も窓を開けていれば東から涼しい風がいっぱい入ってきます。

私の大嫌いな夏の終わりをようやく感じることができるようになりました。


仕事のほうも一区切りがつきそうな雰囲気が・・。

医療法人の設立、合同会社設立、農地転用手続、産業廃棄物収集運搬許可、等等、もう一歩というところまで来ました。

賃金制度に関する大きな相談も今月中に目途をつけると伝えて、期限を切って自分を追い込みましたので、かなりの時間を割いて取り掛かります。

来月から新メンバーが加わりますし、事務所の体制作りにも力を入れて行きたいと思っております。
今年は全く進まなかったということがない様にしなければいけません。

時間の使い方が下手で、とにかく時間がありません。
時間が欲しい日々が続きます。
by srmurakami | 2010-08-25 22:19 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。

by srmurakami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31