人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やまぐちにて、特定社会保険労務士・行政書士の・・・

9月から

夜は涼しく感じられる時期になり、秋の気配が少しずつですが深まってきています。

今日から新たなメンバーが事務所に加わりました。

今年ももう9月です。

よく考え方の話で、今年は「あと3ヶ月しかない」と考えるのか、「3ヶ月もある」と考えるのかという話がありますが(後者のように考えるよう勧められますが)、私的にはその3ヶ月を精一杯過ごそうと考えるのであればどちらでも良いと思ったりします。


どっちでも良いと思いませんか?絶対的に3ヶ月なのですから。
要はその期間に何を考えて何をするのかということですよね。


今年は仕事の量と勉強の進捗具合は悪くない(?)と思っていますが、重点事項の一部がまだ出来ていないのが現状です。

今年のあと3ヶ月で、何を考え、何をすることにしましょうか。
by srmurakami | 2010-09-01 23:03 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。

by srmurakami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31