人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やまぐちにて、特定社会保険労務士・行政書士の・・・

年末の雰囲気

年賀状の発売案内もあり、そこかしこに年末の雰囲気が漂ってきました。

10月も後半ですから、もうすぐあっという間に11月になることでしょう。

そうしたらもう年末の準備に突入です。


法人設立や農地転用などの業務は終え、医療法人設立申請は第1段階は完了しましたが、労務管理に関するご相談は時期を問わず日々常にいただいている状態です。
(労務管理関係の仕事が、仕事の8~9割は占めています。)

また、助成金などの仕事も絶えることなく続いています。

更に年末年始あたりは建設業許可関係の仕事が毎年多くなっております。


今年は多くの仕事をいただき、激動の年となりました。
うちの事務所の人も、私を含め3人から5人へと増えました。(昨年の年末近くには4人でしたが。)

来年に繋がる仕事が出来るように、今年を無事に終わりたいと思います。

計画的に頑張りましょう。
by srmurakami | 2010-10-19 22:02 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。

by srmurakami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31