人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やまぐちにて、特定社会保険労務士・行政書士の・・・

ほんの少し円安

今日晩は円安が少し進みましたね。

海外に行くわけでもなく、海外と取り引きしているわけではない私ですが、円高の行き過ぎには本当に困っています。

円高が心理的な影響を与えて景気の足を引っ張っていますので。

仕事中もインターネットでのニュースを時折確認して、円安になっているとそれだけで私の気持ちも軽くなります。


でも、冒頭に書きましたように、直には私に影響は無いのですけどね(笑。

直に影響あるのが、ガソリン代くらいかな。
by srmurakami | 2010-11-10 23:23 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。

by srmurakami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31