人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やまぐちにて、特定社会保険労務士・行政書士の・・・

修理工場行き

最近、注意不足があり、営業車のバンパーを2回立て続けに擦ってしまって、明日修理工場に行くことにしました。

修理には2~3日かかるそうなので、代車を借りて暫く動きます。

私自身も修理工場に入れないとぼろぼろです(笑。

年度更新はほぼ目途がつき、あとは算定基礎届に突入です。

しかし、日中は沢山のご依頼をこなさなければならないので、事務的な手続をしている暇は無く、暫くは夜や土日にこなす予定です。

一昨日も新たなご依頼があり、昨日も新たなお話がありました。
他にも、新たな顧問先様も今月、来月と決まり、暫く忙しい日が続きます。

以前にも検討したことがありましたが、顧問先様以外の業務受託を制限しなければならないのではないかと考えたりしています。

とりあえず即戦力募集ということで、ハローワークにパートタイマーの募集を出してきました。
今回はハードルが高く、社労士有資格者募集になっています。

応募があることを切に願っております。
by srmurakami | 2011-06-25 18:13 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。

by srmurakami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31