人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やまぐちにて、特定社会保険労務士・行政書士の・・・

急募:正社員

当事務所では現在欠員のため、正社員を募集しております。
パートの募集を検討しておりましたが、サービスの向上には正社員が欠かせないと判断しました。

ハローワークには既に求人を出し、明日の新聞折り込みチラシにも掲載予定です。

ご興味がある方は、労働条件についてはハローワークのインターネット求人で検索してご覧ください。

事務所名は出していないですが、山口市の社労士・行政書士事務所で出しているのですぐわかると思います。

うちの事務所は、現在、私と正社員2名(男女各1名)とパート1名(女性)の合計4名です。

経験者は優遇しますが、未経験者が不可ではありません。

現在、離職中で職についていない方は必ずハローワークにて紹介状をもらって、履歴書と職務経歴書をご提出ください。
現在、在職中の方で、もしご希望の方がいましたら、直接、履歴書と職務経歴書を当事務所まで郵送ください。書類審査後に面接等の通知をさせていただきます。

私の希望する重点ポイントは多くありません。

・したことが無い仕事をするように言われたときに、嫌がらずに喜んでする方
(自分の知識や経験を増やすことに喜びを感じることが出来る方)

・知識や経験が無い仕事をするように言われたときに「教えてもらっていないから出来ません」と絶対に言わない方
(教えてもらわなくても事務所にある本で分かる程度の事を自らの努力で得ようとする努力をしない方はNG。自分で調べて「こういう事でいいですか?」と確認をすることは可。報連相が出来れば未経験の事でも大抵はすぐにできる!)

以上の二点です。
手とり足とり教わらないとできませんという人は、うちでは勤まりません。

厳しいこと言うと、それは子どもの言うことだと私は思っています。

更に有って欲しいのは、
・お客様へのサービスを喜んでできる人(ホスピタリティのある人)
です。
仕事が増えるからと手を抜く人はうちの職場では向いていません。
というより私がその考えが嫌いです。
相手が喜ぶであろうことを進んで出来なければこの仕事は出来ません。

なお、県外から来春卒業予定の方から問い合わせをいただいておりますが、申し訳ありませんがお断りしております。
今月中、遅くとも来月初旬には入社が可能な方を現在は募集しております。


さて、ご興味ある方はいますでしょうか…
by srmurakami | 2011-10-14 18:49 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。

by srmurakami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31