人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やまぐちにて、特定社会保険労務士・行政書士の・・・

【事務連絡】ココだけの話ですが。。

【事務所移転のお知らせ】

当事務所は今週中には社会保険労務士会・行政書士会に登録変更届出をして、事務所を移転する予定です。

場所は9号線沿いの山口市のハローワーク斜め向側、山口県総合庁舎から山口県庁側に3軒隣(総合庁舎→神田ビル→ドコモショップ→当事務所が入っている山里菜〔さんりな〕ビルです)の1Fになります。現在移転準備を進めております(駐車場も一応4台分あります)。

何も無い事務所で、大したおもてなしは出来ませんが、場所をご存知の方は良かったらお立ち寄り下さいませ。

さて、来年の商法改正(予定)が近づいております。また、良いネタを仕入れてお知らせしたいと思います。もうしばらく(といってもいつになることやら・・)お待ち下さい。

あ、それと3月分(通常は4月支給の給与から控除)から政府管掌健康保険の介護保険料が変更になることにご注意下さい。(一番大事なことが最後になりました!)
Commented by progressmaeda at 2005-03-02 23:32
移転されたら、菓子折もって遊びにいきますよ〜!
Commented by srmurakami at 2005-03-03 08:27
大歓迎です!いつでも起こし下さい!(といっても私がいない事が多いかも!)
by srmurakami | 2005-03-02 23:00 | ブログ | Comments(2)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。

by srmurakami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31