人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やまぐちにて、特定社会保険労務士・行政書士の・・・

来月のセミナー案内

昨日、8月20日は第3回ミニ労働セミナー(山口市会場)を無事開催させていただきました。
暑い中、ご出席いただきました方々には厚く御礼申し上げます。

早速、今日はセミナー参加の方から研修講師のお問い合わせをいただきました。セミナーを開催しなければ得られなかった縁を頂き、大変嬉しいお問い合わせでした。

来月には顧問先様の病院で院内学会が開かれ、その中で時間を頂いて私も講師をするようご依頼いただきました。

このように人前で講師業務をすることが多くなると、まだまだ自分の講師の話術スキルが十分ではないのが分かっているので、このスキルの自己研鑚に励まなければなりません。

毎回毎回、今回はここを直して話そうと頑張ってはいるのですが…。


ということで、最近毎月セミナーを開催していますが、来月もやります。

来月は、村上労務経営事務所の開催ではなく、やまぐち給与計算センター(有)の開催です。
どちらにせよ私が代表者ですが(笑。

来月は平日はお忙しい方のために土曜日の開催です。サタデー経営セミナーと銘打っております。
(毎回、微妙にタイトルが変わっているのにお気づきの方いらっしゃいますか?(笑 )

みなさまの奮ってのご参加お待ちしております。

来月のセミナー案内_a0036275_2293382.jpg

by srmurakami | 2013-08-21 22:13 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。

by srmurakami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31