人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やまぐちにて、特定社会保険労務士・行政書士の・・・

新事務所

地域情報誌のほっぷに広告を載せていただいておりましたが、来年から新事務所へ移転予定です。

山口市内を回るのにも、他市へ行くのにも9号線に近い場所というのが外せない条件と決めて土地を昨年から探し回り、費用の面で建設についてもあれこれお願いして回り、ようやくの完成です。
皆さんお忙しい中、ご迷惑おかけした方々はすみませんでした。

オフィス用のカーテンや駐車場の舗装は12月中に行う予定なので、もう少し様子が変わります。
一見、美容院か服飾関係の店舗に見えるかもしれませんが、社労士・行政書士事務所です(笑。

硬すぎるイメージにはしたくなくて、人に来ていただきやすいイメージにしたいという考えにしました。

新事務所_a0036275_11125497.jpg


予算が限られる中、予想以上の仕上がりにお世話になりました㈱I.D.Worksさんに感謝、感謝です。

植物も飾ってもう少しやわらかいイメージの外観にします。

ますます何の店?という感じになるかも。
by srmurakami | 2014-11-30 11:20 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。

by srmurakami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31