人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やまぐちにて、特定社会保険労務士・行政書士の・・・

観光地

先週も、少々遠方の労働基準監督署へ行ってきました。

監督署への36協定提出や就業規則届程度であれば郵送で事は済むと思いますが、断続的労働許可(労働時間規制の除外)・最低賃金減額の特例の申請で、その事業所では更新ではなく初回だったので、自ら赴きました。

その土地に行くと、地元の人では見慣れた施設でしょうけど、私からしたらゆっくりと散策をしてみたいというような観光地も多々あるので、ゆっくりと見物したいと後ろ髪引かれながら時間も無くとんぼ返りということがしばしばあります。

今日もテレビでつい最近行ったばかりの市を紹介されてて、改めてまた思いました。

公私混同かな(笑。
by srmurakami | 2015-09-27 17:58 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。

by srmurakami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31