人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やまぐちにて、特定社会保険労務士・行政書士の・・・

何年ぶりだろう

何年ぶりだろうというくらい久しぶりに見たものは、70㎏を割り込んだ体重計の針(笑。

こんなだれも興味を持たないであろう話題ですが、ブログは日記みたいなものなので勝手に書いています。

いやぁ~、久しぶりに見ました60㎏台。

1週間で500gくらい減っているようで、少し怖いくらいです。

病気か?と思うくらいです。

病気でなければとても嬉しいです。目標は達成しましたが、標準体重68㎏くらいを目指してもうしばらく食事を控えます。

やっていることといえば、米とパンは少なめ、おかずは普通の量、そして間食の甘いものは無しです。

決して無理なダイエットではないと思いますが、こんなにすぐに効果がこれだけ出るとは思いませんでした。

あと2㎏っていったら結構な量ですが、それだけ余計なものを体に身に付けているわけですから減らします。

といっても2㎏程度だったら外見は変わらないかもしれません。

あともう少しです。
頑張ります。
もう少し他の(ましな)ことで頑張れよ、って感じですが(笑。



by srmurakami | 2016-08-08 18:37 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。

by srmurakami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31