人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やまぐちにて、特定社会保険労務士・行政書士の・・・

明日から師走です。

みな一様に「もう12月か」という思いに浸る時期になりましたが、私もその思いと同時に「ようやく12月か」という思いも強く感じます。

今年は年始から最近まで、新しい顧問先様のラッシュが続いて、次から次へと飛び回っていました。

それがようやく一段落ついた感とともに、1年間乗り切った、という思いでようやく12月という気持ちです。

しかし、そうこうしているうちに、11月後半から新しい仕事の話を続々といただくようになっており、来年に向けて動きだしております。

来年1年は、今までやりたいと思っていたことをなんとかやり遂げようと思います。

そのための1年です。

それが成れば、次にようやく進むことが出来ます。

気ぜわしく忙しい12月を乗り切って、気持ちよく新年を迎えましょう!



by srmurakami | 2016-11-30 19:16 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。

by srmurakami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31