人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やまぐちにて、特定社会保険労務士・行政書士の・・・

雪ですね

山口市は雪です。
どか雪とまではいかないですが、明日の朝の路面は気をつけた方が良い場所も出てくると思います。

今日は、午前中に1件だけ顧問先に賞与支払届を受け取りに行って、今年最後の日なのに県土木事務所に経営事項審査と決算変更届を提出、最後に社会保険事務所に最後の4件の賞与支払届を提出でおしまいです。

県土木で、19年・20年の建設業者入札参加資格における次世代育成支援対策推進法の一般事業主行動計画策定・届出でどれくらい加点があるのかをお尋ねしたところ、まだ加点があることが決まっているだけでどれくらい加点されかは決まっていませんとのことでした…。


午後は5時間ばかりかけて事務所の方付けをしていました。
大きなゴミ袋2袋分もゴミがでました。時間が経たないと捨てられない資料などがあり、年末には毎年事務所にうず高く重なっているのですが、それらをすっきり処分しました。

まだまだ片づけが終わらないのですが、かなり見た目はすっきりです。
明日は家の大掃除です。正月の準備もしたいと思います。


今年は平坦ながら順調な年でした。すべて皆さんのおかげと感謝しております。
来年からの仕事も幾つかいただいており、来年のスタートも順調にきれそうです。感謝・感謝です。

それではまた明日(?)。
by srmurakami | 2006-12-29 01:35 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。

by srmurakami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31