人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やまぐちにて、特定社会保険労務士・行政書士の・・・

噂と真実

この仕事を始めてからというもの、サラリーマンの立場では知り合うことが一生ないだろうという人と知り合ったりして、浅いながらも色々なことを経験して、若輩者ながらすこしだけ社会というものを改めて勉強しました。人を見る目も養われてきました。

本当に色々な人がいて、色々なことをしていて、色々なことを望んで、社会は動いているんですね。噂で聞いていた話と違っていたり、正しかったりと…。


時には、「なんだかなぁ…」といったこともしばしばあります。


ただ、自分の考えをしっかりもっていれば自分の軸がぶれるということはないと思いますので、目先に惑わされること無く、その時々の対応を誤らないようにしたいと思います。


社会も日々変わりますし、人間も変わることありますし、変わったようで実は変わることがない人もいます。

その中で、地道に一歩一歩、自分以外の人達の幸せをしっかりと考えて進みたいと思います。
by srmurakami | 2007-01-12 00:59 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。

by srmurakami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31