人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やまぐちにて、特定社会保険労務士・行政書士の・・・

花粉症?

そろそろ花粉症にかかったのか、くしゃみと鼻水(若しくは鼻詰まり)と頭痛が少々します。以前から花粉症気味かなと思っていたのですが、生活に支障が無ければいいやと放っております。思い病気でなければあまり気にしません(笑。

花粉症(かどうかさえもまだ分りませんが)もひどくなると生活に支障が出てくるようになりますので、その時はすぐに治療に行こうと思っています。


今日は、昼12時半山口市出発⇒下関駅近く⇒山口市秋穂⇒宇部市中心部⇒6時半帰着とかなり強行軍でした。

2月中の36協定(時間外・休日労働に関する協定)や変形労働時間制の手続きがあり、少々、道順がばらばらですが、期限に間に合わせるために高速道路でかなり飛ばしました。


顧問先で、賃金体系の再設計のご相談などもあり、長期的な視点での仕事も最近は増えてきました。


やはり動いてもらえる従業員さんが必要と痛感しております。

少々、労働時間が少ないですが、まだ求人を出しておりますので、心当たりの人を知っている方がいましたらぜひご紹介下さい。(詳しくはこちら

ただ、出来れば社会保険・労働保険事務経験者が希望です。全く知識が無くても勉強してもらえるならそれでも良いのですが…。

宜しくお願いします。
by srmurakami | 2007-02-26 23:20 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。

by srmurakami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31