人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やまぐちにて、特定社会保険労務士・行政書士の・・・

うむ、うむ

タイトルは何の意味も無い言葉ですが、今の私の心境です。

なんのことやら。026.gif

現在、就業規則作成依頼を顧問先様で2件もらっていて、それに関連する助成金もあります。
もう1件ご依頼をいただいているはずなのですが、連絡待ちの状態で保留になっている就業規則作成もあります。1月に届出をして完成した就業規則もありますし、作成の最終段階の微調整をしている就業規則もあります。改定依頼の就業規則もあります。
最近、就業規則を扱うことが多くなっているようです。

私の場合、就業規則作成というのは皆さんが考える以上に(皆さんがどれくらいを考えているのかを聞いたことはありませんが(笑 )時間をかけるものでして、ある程度の時間の余裕がある時に踏ん切りを付けて集中して取り組むようになります。

明日はその日にしたいと思います。

今日は、1件の新規開店に関わる業務依頼のお問い合わせのお電話をいただいたのですが、申し訳ありませんが諸事情により私と同業の方をご紹介させていただきました。T先生、何とも申し訳ありません。


さて、今日はこれから夜に団体の会合があります。その前にご相談に来られる方がいらっしゃいますので、それで今日の業務は終了です。

皆様、お疲れ様でした。
by srmurakami | 2008-02-15 17:01 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。

by srmurakami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31