人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やまぐちにて、特定社会保険労務士・行政書士の・・・

朝から晩まで…

うっかりしていました。

明日、労働局が行う労働契約法の説明会があるのですが、スケジュールに記載がありませんでした…。

これでまたお客様にご不便をおかけするのが忍びない。

明日は第2回目なので、説明する方も慣れてくると思いますので、早めに終わることを期待しております。2回目選んだのもそういう理由からなので、説明する方、頑張ってください!


と勝手なことを申しておりますが、朝から晩までばたばた、相変わらずで一喜一憂しております。


とうとう3月が終わります。

4月に入ると労働保険料の年度更新が本格化します。
手続業務もかなり増えてきましたので、もう少し余裕が出来て今年事務所も移転したらもう一人従業員の方を増やせたらと考えております。

大きな住宅ローンを抱え、高齢になった犬を抱え、やんちゃな娘を抱えながらあと今年9ヶ月頑張って行きます(笑。
by srmurakami | 2008-03-27 19:24 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。

by srmurakami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31