人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やまぐちにて、特定社会保険労務士・行政書士の・・・

1歳の誕生日

昨日の日曜日はうちの娘の1歳の誕生日でした。

妻の実家で1歳のお祝いの食卓を囲んできました。大きなお餅を背負わされ、小さなケーキをプレゼントされた娘ですが、まだこの催しが何なのか分からない娘にとってはどうでも良いことだったでしょう。
親たちだけが喜んでおりました。

大過なく1歳の誕生日を迎えることができて良かったです。

今までは「まま」や「まんま」としゃべっていたのですが、なぜか昨日になってから「ぱぱ」という言葉が出るようになりました。「ぱぱぱぱぱぱ」と続くことのほうが多いので、まだ分かっていないようですが(笑。

つかまり立ちではなく、数秒間くらいつかまらずに急に立てるようになってきたので、成長っていきなり表面に現れるのだなぁと感心しております。


そういうことで一安心したのもつかの間、今日は娘は39度を超える熱です。
でも日中すやすやと寝ていたので、全然大丈夫そうでした。


最近、このブログに仕事の話があまり書かれませんが、きちんと仕事もしておりますのでご安心ください(笑
Commented by jan at 2008-05-28 03:09 x
のりを巻いて、しょうゆとか

いろんな食べ方でおいしいですね。
by srmurakami | 2008-05-26 17:48 | ブログ | Comments(1)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。

by srmurakami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31