人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やまぐちにて、特定社会保険労務士・行政書士の・・・

給与三昧

今日は20日締めの給与計算業務三昧の日でした。

私と職員2人の3人で、勤怠集計→入力・計算→入力・計算チェック→お届けといった業務に一日中従事しておりました。

合間に単発でご依頼いただく雇用保険の資格喪失手続の依頼連絡があり事業所を訪問したり、法務局での文書認証業務などに行ったり、経営事項審査のご依頼のお客様をお迎えしたり、建設中の事務所兼自宅の融資関係の手続きなどで銀行員の方が2回こられたりして、終始ばたばたでした。


ところでようやく建設中の事務所兼自宅の引渡し日も決りまして、引越し日も決りました。

これからが引越し準備で忙しくなります。暑いので体調管理には気をつけようと思います。


話は変わりますが、今週末の金曜日・土曜日は大阪へ出張しておりますので、携帯電話での連絡も出にくい場合がありますのでご了承ください。

全国の社労士が集まるので、多くの同業者と会ってきます。お土産話が出来れば良いのですが、あまり期待しないでください(笑。
by srmurakami | 2008-07-22 19:16 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。

by srmurakami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31