人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やまぐちにて、特定社会保険労務士・行政書士の・・・

ちょっと病院へ

今朝は私が風邪気味なのと、1歳4ヶ月の子供の風邪をこじらせた気管支炎を診てもらうために子供と一緒に初めて風光明媚な後河原にある小児科診療所へ行って来ました。

父親や祖父がよく子供と一緒に診療に行っているよと聞いていたのに、男親は私だけでちょっと肩身が狭い雰囲気を感じました(笑。


また、朝一で病院へ行ったために、何本かお客さんからお電話いただいたのに出れなくてすみませんでした。

早く体調を回復して仕事をばりばりとしたいと思ったので、ご勘弁を。(今も健康なときと同じくらいで仕事はこなしていますが…。)


うちの子はやかましいほど「むにょむにょむにょ」などとわけのわからない言葉を家の中ではしゃべり続けているのですが、外に出るとそれがぴたっと止んで妙に大人しい風を装います。


しかし、体調が悪いとさすがに何もしゃべらないので、その姿を見ていると本当に代わってあげたいと思います。


早く良くなるように願っております。(私の方も…)
by srmurakami | 2008-10-09 18:33 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。

by srmurakami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31