人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やまぐちにて、特定社会保険労務士・行政書士の・・・

暑い

ですね。
半そでにしましたがそれでも暑くて汗が流れ落ちます。

今日はあちこちと色々な用事で出かけながら、労働保険年度更新の申告済み控え書類と保険料の納付書をお配りして回っておりました。

算定基礎届資料もぼちぼち集まりつつあり、もう少しで定期業務完了の目途はたちそうです。

定期業務以外の業務については、落ち着いて時間をとって考えないと進まないものが多いので、本格的に取り組むにはもう少し時間がかかりそうです。

しかし、締め切りがあるものがほとんどなので、ちょっとここしばらくは無理をしなければと思っています。

とにかく目の前の山を乗り越えて、次の山へ、次の山へと取りかかりましょう。
(最近こんな話ばっかり。)
by srmurakami | 2009-06-18 18:41 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。

by srmurakami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31