人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やまぐちにて、特定社会保険労務士・行政書士の・・・

御礼

今日新たなお客さんにお会いしてきたり、以前仕事をいただいた方にお会いしてまた仕事をいただいたりして、来月初旬までが忙しい状況になりそうです。

法人設立&建設業の許可と事業計画作成のお手伝いを未確定ですが2件ほどご紹介いただきました。

また頑張って、ご希望に添える仕事をしたいと思います。

他にも社労士会の仕事で11月から毎月1~2回ほど相談会(おもに雇用調整助成金や雇用安定助成金のことですが、それ以外の社労士関係の相談ならOK!)を実施しないといけないことも決まりまして、また、一般事業主行動計画の策定支援のご依頼も今日連絡が届きました。

相談会のことは新聞折込紙にPR広告を載せることが決まりましたので、その手配もしなければなりません。

こういった公の仕事もちょこちょこと入ってきてますが、フル回転でこなしていけばまだまだやれます。

来週、祝日に休めることを楽しみにして頑張ります!
by srmurakami | 2009-10-27 19:06 | ブログ | Comments(0)

山口市で村上労務経営事務所代表として特定社会保険労務士、行政書士をしております。日々の出来事や社会問題などを主につづりたいと思います。

by srmurakami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31